コース案内

海外に勤務されている方、または海外出張の多い男性を応援するコースです。※詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事でご活躍なさる男性の中には、海外に勤務されている方、または海外出張の多い方が多数いらっしゃいます。

アルパ青山では、そのような男性を対象に「ワールドクラスコース」を導入しております。

海外でのお仕事でご活躍される国際的な男性との出逢いを希望する女性をご紹介いたします。

 

【Support.1】ネットワークを通じての豊富な出逢い

 

自社会員様のみならず、これまでに培った他相談所様や仲人様とのネットワークを通じて、会員様のご要望に沿う方をご紹介させて頂きます。

また、アメリカニューヨークや、ロサンゼルスに拠点を持つ結婚相談所様の日本支店を通じて、海外に在住されている日本人の方のご紹介も可能です。

 

【Support.2】ご紹介からご成婚まで速やかに対応

 

お忙しい会員様のために、帰国後、可能な限り多くの方と出逢って頂けるよう、スピーディーに対応しております。ご交際期間中も、日本滞在時だけでなく、駐在地でもお逢いできるよう別途ルールを設け、柔軟に対応しております。

E-mailを利用した定期カウンセリングにより、会員様のご希望やお仕事の状況を十分に理解し、会員様からのご相談・ご要望に応え、早期成婚を目指しております。

 

【Support.3】ご提出書類の代行サービス

 

ご入会時にご提出頂く書類のうち、日本国内でしか入手できない書類がございます場合には、ご相談の上、代行でお取寄せ致します。

但し、入手する場合に掛かる諸経費及び代行費は会員様負担となります。

 

 

サービス内容

 

【ハンドメイドによるご紹介】

担当カウンセラーがお相手様へのご要望をきちんと伺い、ご希望に沿うお相手を年間100名以上お選びし、毎月ご紹介いたします。

個人プロフィールは細心の注意を払いご案内させて頂きます。


【インターネット検索】

スマートフォンやパソコンでお好きな時間・場所でお相手様を検索し、お申込みができます。

 

【カウンセラー推薦】

第三者であるカウンセラーからみて、お互いに合いそうな方をお選びし、推薦いたします。

 

【定期カウンセリング】

ご活動の過程で会員様の恋愛特性や傾向を把握し、ALPAメソッドに基づき客観的なアドバイスやお相手選びのご提案をさせていただきます。

 

入会資格

 

<ご年齢>

25~55歳まで

 

<学歴>

大学院、大学卒

※海外の大学・大学院をご卒業された方も該当します。

 

<職種>

■国内・外資系企業に勤務されている方

(商社、金融、マスコミ、コンサルティング、製造、IT・通信、エネルギー、交通・運輸、 建設・不動産・住宅、流通・小売、サービス・レジャー・アミューズメント、教育・人材など)

■安定したご職業にお就きの方

 

<ご年収>

1000万円以上

※業種やご年齢によってご年収が異なりますので、ご相談下さいませ。

※ご入会に際しては、審査がありますのであらかじめご了承下さい。

 

<その他>

■現在海外勤務中の方、及び 3 ヶ月以内に海外に勤務される方 

■喫煙しない、または結婚を機に止める意思のある方

 

活動費用

 

【入会金】0円

【登録料】30,000円

【月会費】0円

-----------------------------------------

【ご入会時にかかる費用 合計】30,000円

 ※全て消費税込みの金額です。

 

<別途かかる費用>

【お見合い料】10,000円

【成婚料】500,000円

 ※別途お見合い時・ご成婚時にかかる金額です。

 

無料カウンセリング申込.png 資料請求.png