コース案内

ご多忙な男性医師を応援するコースです。※詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の生命や健康に携わる聖職にあり、昼夜問わず、患者様を優先されるご多忙な日々を送られているお医者様。

日々の業務以外にも、学会のご準備や勉学・研究にも時間を充て、プライベートを返上して過ごされていらっしゃいます。

アルパドクターズコースは、そのようなご多忙な男性医師のご結婚をサポートするコースとなります。

 

パートナーとなる方は、

 

☑家庭内での健康管理を気遣える女性

☑お仕事や趣味・趣向を尊重してくださる女性

☑同業としてサポートできる女性

☑品性と教養を持ち、家事や育児などご家庭をお任せできる女性

 

など良妻賢母でいらっしゃる女性様を考慮に入れ、各会員様個々の詳細なご要望を伺い、お相手様をご紹介させて頂きます。

 

一般的な職業と違い、少しの情報から個人を特定される可能性が高いご職業であるという環境に配慮し、不特定多数の方に情報が開示されない、完全ハンドメイドマッチングによる出会いをご提供いたします。

 

サービス内容

 

【ハンドメイドによるご紹介】

担当カウンセラーがお相手様へのご要望をきちんと伺い、ご希望に沿うお相手を年間100名以上お選びし、毎月ご紹介いたします。


【インターネット検索】
スマートフォンやパソコンでお好きな時間・場所でお相手様を検索し、お申込みができます。

 

【カウンセラー推薦】
第三者であるカウンセラーからみて、お互いに合いそうな方をお選びし、推薦いたします。

 

【パーティー】
自社主催のパーティーの他、懇意にさせて頂いている他社相談所主催のパーティーなど豊富な出逢いの機会を提供しています。

 

【定期カウンセリング】
ご活動の過程で会員様の恋愛特性や傾向を把握し、ALPAメソッドに基づき客観的なアドバイスやお相手選びのご提案をさせていただきます。

 

入会資格

 

<ご年齢>

25~55歳まで

 

<学歴>

大学院、大学卒

 

<職種>

■医師

【このような医師の方も登録されています】

※医師免許を有し、病院経営に携わっている方

※医師免許を有し、大学や研究機関の職員をされている方

※臨床医/研究医として民間企業等に従事されている方

※医療・人道援助などNPO団体に従事されている方

 

活動費用

 

【入会金】0円

【登録料】0円

【月会費】0円

-----------------------------------------

【ご入会時にかかる費用 合計】0円

 

<別途かかる費用>

【お見合い料】10,000円

【成婚料】500,000円

 ※別途お見合い時・ご成婚時にかかる金額です。

 無料カウンセリング申込.png

 

資料請求.png