コース案内

会社経営者・役員、上級国家有資格者、国内外大手企業に勤務されているご多忙な男性を応援するコースです。※詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

アルパ青山では、会社経営者・役員、上級国家有資格者、国内外大手企業に勤務されている方を特定職種者と定義し、そのような男性の方を対象に完全ハンドメイドマッチングによる、信頼と上質の出逢いをご提供いたします。

 

【会社経営者・役員の方へ】

 

企業の重要な経営判断や組織の運営を指揮するお立場で、日々、ご多忙な生活を送られていらっしゃいます。

企業人として弛まぬ努力をされながらも、会食や交流等の公務もこなされるご多忙な方々ですが、同時にプライベートライフも充実させるご希望を強くお持ちでいらっしゃるかと存じます。

ご結婚相手へのご条件に対しても皆様それぞれのこだわりをお持ちの方々が多くいらっしゃいます。

 

結婚相手となる女性の方は、

 

☑お仕事上での立場を理解し、家庭内をお任せできる女性

☑社交性に富み、どのような方にも公平に気配りができる女性

☑相手の心身を労わり、献身的な姿勢をお持ちの女性

☑常に明るく前向きで、安らぎと安心感を与える女性

 

など内助の功を発揮してくださるような方をご希望される傾向がございます。

そのような面を交えながら、詳細なご要望を伺い、お相手様をご紹介させて頂きます。

 

【上級国家有資格者の方へ】

 

各専門分野のプロフェッショナルであり、自立されたお考えと責任感を持って、仕事に取り組まれている方が多いかと存じます。

実務経験を積みながら、専門分野を極めていく努力を継続されると同時に、実務を担当した期間は、代わりになる人がいない分、生活サイクルが崩れることも多い環境でいらっしゃいます。

そうした環境から、お仕事とプライベートのメリハリを大事にされる方が多い傾向にあります。

 

ご結婚するお相手へは、お仕事や生活サイクルへの理解と柔軟性が必要なのではないかと思います。

 

☑仕事で家庭を不在にする時でも、その時間を有意義に過ごせる女性

☑仕事やプライベートの時間を尊重してくださる女性

☑状況をその都度理解し、家庭をしっかり守れる女性

☑相手を立てることや、さりげない気遣いができ、寛ぎと癒しを与えて下さる女性

 

など自立された精神と柔軟性に富んだ方を考慮に入れ、会員様の個々の詳細なご要望を伺い、お相手様をご紹介させて頂きます。

 

【国内外大手企業勤務の方へ】

 

国内外の経済をリードするプレッシャーの高い世界に身を置き、国際的にもご活躍されている方が多くいらっしゃいます。

国内外問わず出張や転勤、または勤務時間以外にも会食等に応じて生活サイクルが崩れることも多々ある中、日々、向上心を持たれてお仕事に従事されておりますが、プライベートにおいては、リラックスできる時間をとても大事にされていらっしゃるかと存じます。

 

結婚相手となるお相手様には、

 

☑一緒にいることで安心感と癒しを与えて下さる女性

☑明るく社交性があり、一緒にいて楽しい女性

☑国内外の転勤など仕事による環境の変化に対して柔軟に対応できる女性

☑仕事で置かれている環境を理解し、見守って下さる女性

 

など状況に応じて機敏に適応できる方を好まれる傾向がございます。

そのような面を考慮し、各会員様の詳細なご要望を伺い、お相手様をご紹介させて頂きます。

 

サービス内容

 

【ハンドメイドによるご紹介】

担当カウンセラーがお相手様へのご要望をきちんと伺い、ご希望に沿うお相手を年間100名以上お選びし、毎月ご紹介いたします。


【インターネット検索】

スマートフォンやパソコンでお好きな時間・場所でお相手様を検索し、お申込みができます。

 

【カウンセラー推薦】

第三者であるカウンセラーからみて、お互いに合いそうな方をお選びし、推薦いたします。

 

【パーティー】

自社主催のパーティーの他、懇意にさせて頂いている他社相談所主催のパーティーなど豊富な出逢いの機会を提供しています。

 

【定期カウンセリング】

ご活動の過程で会員様の恋愛特性や傾向を把握し、ALPAメソッドに基づき客観的なアドバイスやお相手選びのご提案をさせていただきます。

 

入会資格

 

<共通資格>

■25 ~ 55 歳の男性の方 

■喫煙しない、または結婚を機に止める意思のある方

■結婚について真剣に考えている独身の方 

 

<会社経営者・役員の方>

■上場/非上場会社の経営者及び役員の方

■ご年収1,200万以上の方

 

<上級国家資格の方>

 ■以下の上級国家資格が対象となります

【医療系】・・・歯科医師、獣医師、薬剤師

【法律系】・・・弁護士、外国法事務弁護士、司法書士、弁理士

【IT系】・・・プロダクトマネージャー、上級システムアドミニストレータ

【会計系】・・・公認会計士、税理士

【不動産系】・・・不動産鑑定士、一級建築士

【運輸系】・・・定期輸送操縦士、海技士(航海)1級

【公務員】・・・国家公務員Ⅰ種

■ご年収800万以上の方 (ご年齢に応じますので、ご相談下さい)

 

<国内外大手企業勤務の方>

■国内・外資一流企業もしくは大手企業に勤務されている方

(商社、金融、マスコミ、コンサルティング、製造、IT・通信、エネルギー、交通・運輸、建設・不動産・住宅、流通・小売、サービス・レジャー・アミューズメント、教育・人材など)

■ご年収1,000万以上の方 (ご年齢に応じますので、ご相談下さい)

※ご入会に際しては、審査がありますのであらかじめご了承ください。 

 

活動費用

 

【入会金】0円

【登録料】30,000円

【月会費】0円

-----------------------------------------

【ご入会時にかかる費用 合計】30,000円

 ※全て消費税込みの金額です。

 

<別途かかる費用>

【お見合い料】10,000円

【成婚料】500,000円

 ※別途お見合い時・ご成婚時にかかる金額です。

 

無料カウンセリング申込.png 資料請求.png